説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第09話

★D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第09話 「恋模様大和路」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

修学旅行がすげえデジャブするんですが(笑)
修学旅行=大抵京都や奈良なので見慣れた風景が多くて・・・
特に今期で被ってる二ノ宮くんとかまんまなGiftか被りすぎ。
もうどのアニメでどういう行動取ったのかごっちゃになってくるよ・・・。
ということで修学旅行スタート。
D.C.で初音島から外に出るっていうのがかなり新鮮だと想ったけど
今まで出てきたデートスポットとかはアレ、島の中なんだろうか。
基本的には島という閉鎖空間で起きてる出来事だとは思ってるんですが。

それはおいといてもただでさえ朝倉姉妹が空気の中
朝倉姉妹が関わらないこのイベント・・・正直姉妹ざまぁ(ry
だが本当に可哀想なのは恋人であるはずの小恋なのでした・・・。
もうね、義之の鈍感っぷりは殺意を覚えるとか言うレベルじゃないね。
若気の至りとか言い訳無用、今回は全てコイツのせいだ。
あ、小恋の下着を見てビンタされたのだけは不可抗力だけど(笑)
あそこまで真摯に約束取り付けたのはどう考えても
約束が反故になるフラグだなーと思ったらいきなりですか。
んで、次回サブタイが「霞んでいく想い」
まさかここから強引に小恋ルートから修正を図っていくというのか・・・!?
やっぱり小恋は噛ませ犬と言うことですかそうですか。
まぁ、放置されまくった挙げ句、約束も守れないと疑問になるわなぁ。
というか本当に義之は小恋を大切に思っているのやら・・・。
次回、さらなるイライラが待ち受けてないことを祈る。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1148-e9d0372f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99