説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話

★ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 「逃げないでよ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

二ノ宮くんの過去が明らかに!
そして当の本人達もやっと記憶復活。
真由は二ノ宮くんにしたことを思い出して自分の意志で消えたのね。
一方、涼子さんと美樹彦さんの反則コンビは北条コンツェルンの囲い込み。
さぁ、裏麗華先輩が本気を出してきましたよという今回。
過去に関しては今までの伏線で視聴者にはある程度想像つくけど
いろり達もサキュバスだっていうネタバレも一気にやっちゃったなー。
たすくの台詞から二ノ宮くんも関係者だろうが今回は追求されず。
裏麗華先輩の逆レイプまがいの行動は不覚にもぼっ(ry
助けに来たいろり達はどこの科学忍者隊かと思いました。

しかし今回一番燃えたのはやはりしのぶ!
あれだけ二ノ宮くんのことを嫌っていたしのぶが
麗華先輩を取り戻すためとはいえ二ノ宮くんの盾になるとはね。
あの絶妙なタイミングでの助っ人。
そしてここは任せろ!は王道展開ながら燃えるね。
最強コンビが出てきた時点でここは任せろもクソもないんだけどさ(笑)
ナチュラルに先生や友人ズも協力してるし雰囲気一転してるなぁ。

次回で最終回だったのね・・・もうそんな時期かー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1149-a4278147

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99