説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第10話

★キミキス pure rouge 第10話 「miss tone」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

いきなり夢オチかよ。
これでサックス吹いてる真田を見て頬を赤らめたりしたら
摩央姉ビッチ認定だったのになぁ・・・(マテ
と思いきや今回の終わりも前回の終わりとデジャブ。
もうなんというか2人とも相手が居るんだから自重してください。
姉だ弟だと最初から言っててお互い眼中にないような状態だったのに!
なんだか迷走してる2組のカップルだ・・・。
真田と甲斐は割と普通に話してたけど気まずさはあるわな。
今回で甲斐から真田の印象は良くなったとは思うけど。
しっかし、真田と摩央姉ちゃんがピックアップされたせいで
星乃さんとかの出番皆無でしたよ?
星乃さんは引っ越しか何かする予定なんだっけか。

不覚にも大人っぽい能登さんの声にドキドキしました・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1151-9a92761a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99