説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2007/12/22の日記

AT-Xで遂に「リリカルなのは」放送開始!
というわけで本日からAT-Xに万を期してなのは放送開始。
思えばもう3年も前の作品なんだなぁ・・・。
無印、A'sと思い出深い作品だし感慨深いなー。
やはり何度見直しても面白い作品です。
というかこの頃は動きが細かくて凄いな、StSも見習(ry
普段、再放送なんかチェックしない人ですが
なのはは毎週チェックしよう・・・。

再放送と言えば最近キディグレの劇場版見たくなってきた。
よくDVDCMやってるけど3部が出たばっかりなんだよなぁ。
キディグレはここ数年のアニメでも実はかなり好きな部類の作品。
でもかなり忘れちゃってるから見直したいと思っていた所。

そーいや、なんだかんだで今年は映画館に1回も行ってないね。
元々、映画はまったく見ない人(面白いと思わない・特に洋画)
洋画を進んで見るということは100%無い。
邦画も数えるほどしか見たことない気がします。
人生をこれ(洋画嫌い)で結構損してる気はするけど
これはもう幼少の頃からの環境の問題もあってしょうがない。

それは別に基本的に2時間とかで1つの物語やるのは無理だなー
っていう前提が自分の中にあるので。
自分はOVAとかもあんまり見ないけどこれも理由の1つかな。
逆にその短時間で如何に表現するか、っていう面白さはあると思いますがね。
でも劇場版ガンダムとかはOKなクチなのでモノによりにけりだろう。

クラナドとエヴァの映画は見たかったけど行くの面倒だったし
結局スルー。DVD待ちですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1161-b8b48cda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99