説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第12話

★キミキス pure rouge 第12話 「passing rain」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんだかんだで毎週のキミキス視聴を楽しみにしてる俺ガイル。
D.C.もかなりストレートにD.C.してるなー(何
って感じがして見やすいけど主人公にイライラさせられる。
キミキスは最初こそとまどいはあったものの
慣れてくるとこれはこれでそれぞれのカップルを割り切って見られるし。
EDがかなりお気に入り(曲も入り方も)なのも大きいかも。
OPはそうでもないんですが(ぉ

摩央姉はかなり割り切ったようで甲斐にも寂しさを話すほど。
弟として寂しいって自覚があるようで心配無さそうだな。
それならなおさら余計なチャチャ入れる必要も無かったような。
真田も星乃さん一直線に相変わらず一喜一憂。
結局涙をあんまり気にしないことにしたので普段通り。
寧ろ星乃さんから手を繋ごうと言ったり
相合い傘を申し出たり腕を組んだりと積極的すぎる・・・!
腕組む前は見ていてそれじゃあ星乃さんが肩が濡れちゃうから
真田、解消見せろよ!とか悶々してましたが(笑)
予告によると星乃さんは次回涙のわけを語ってくれそうですが・・・。
こっちはドストレートの恋愛。

一方変わってフラグメイカー相原は三角関係まっしぐら。
ちゃんと二見さんは着実に好感度上がってるのがわかってニヤニヤ。
気分良いせいで明日夏にもフラグ立てる相原は罪すぎるな。
柊はあまりものの祇条さんとセットっぽくなってきたな。
ナチュラルに相合い傘する柊に殺意が沸いたが
直後に前回のドーベルマンに襲われてざまぁwww

ストリーミングは次回休止なので1週遅れは変わらずかな・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1171-1808390c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99