説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第12話

★D.C.II 〜ダ・カーポII〜 第12話 「心の架け橋」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ただの一週休みでも年を越すとかなり久しぶりな気がしますね・・・。
いやまぁ、これはどのアニメにも言えるんですが。
今週で終わりきらない前期アニメがコレだけだったので遂orz

今回はほぼずっと美夏の話。
ロボット、ちっちゃい子、道路と来れば交通事故はベタすぎるな(笑)
その後の人気者ベタベタだけどだがこれがいい・・・。
その後の委員長との和解も王道ってもんですよ。
寧ろ学校の退学処分って所までが一連のパターンだな。
連絡の付かないさくらを探すために飛び出した義之の前に小恋が。
今回、完全に空気だった小恋が改まって決意したのは関係のリセット。
本人も言ってるように確かに都合の良い言い分だけど
少し頭を冷やすために距離を取るのはお互いのためでもあるかもね・・・。

しかし、それどころじゃない義之的には
このタイミングでの厄介ごとが増えたわけで(笑)
視聴者から見てもこのタイミングは小恋自重と言わざるを得ない。
次回で終わりだけどどうせS.S.あるとわかってるからんだかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1191-ed1167f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99