説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/01/10の日記

長いLANケーブルと留め具を買ってきたものの
夜だったのでハンマーでかんかんするわけにはいかずに
配線はとりあえず後回しに・・・。
後は徐々に環境変えて行ければなぁ、と。


今日やっと自分が今期で最も期待してるH2Oのアニメがスタート。
それに先だってコミック版を確保して読んでみたんですが
とにもかくにも絵柄が原作以上に好みすぎる・・・。
おまけ漫画を読むと作者さんは女性の方みたいで
おまけ漫画のエピソードやあとがきの自筆を見るとなおさら萌えが(マテ
おまけにもあったけど美少女が美少女を描くというのがニヤニヤすぎてたまらん・・・。
強調しすぎと思ったけど実際自分の目の前にしたらおなじ事言いそうだ(笑)

・・・と話を本編の方に戻して
アニメや原作とどういう違いがあるのかもしれませんが
アニメ前の予備知識としては申し分なかったかな。
何度も言うけどただでさえ好みだった原作絵が
更に自分好みの絵柄の漫画ってだけで読んでて満足できるというね(笑)
はやみちゃんかわいいよひなたちゃんかわいいよ・・・。
煌さんかわいいよ・・・(えー
というか絵にあざとい可愛さが無いのが個人的には好感触。
ありきたりな言葉ですが綺麗で可愛い・・・
それで純粋にキュンって来るというね・・・身体のラインとかがもうね(ry

とにかくH2Oに興味あったり綺麗で可愛いく繊細な絵が好きな人には断然お勧めできますね。
アニメも楽しみですよー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1192-f29cb1bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99