説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第13話

★キミキス pure rouge 第13話 「crossroad」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブマシンならなんなく見られたし
ライセンスかなんかが壊れてるんだろうなぁ。
来週も見られなかったら面倒すぎるな。

OP映像があの静止画たっぷりの手抜き感のあるものから変更。
やっとヒロインが生き生きしてるOPになりましたよ・・・。
本編見ても思ったんだけど
なんだか全体的に雰囲気変わったような?
よりヒロインらしく可愛らしく描かれるようになったというか
ヒロインが個別ルートの顔してるな(笑)

各キャラにカップル固定になろうかと思いきや
ここにきて明日夏のフラグがビンビンであからさますぎてワロタ。
二見さんとの出会いを執拗に聞く粘着っぷりですよ。
相原が二見さんのことを好きだ
と言った時の反応が松葉杖壊しそうで怖い。
それを聞いた後もまだ諦める様子は無さそうだし。
二見さんは二見さんでデレ加速。羨ましい奴め・・・。
なんとなく冷たい印象を受けなくなりましたねえ。

摩央姉と甲斐のイチャラブデートはなんだか久しぶりな気がする。
真田のことが多少頭に過ぎってるけど
甲斐が自分のことを見てくれてると気付いたし
これ以上揺れることは無いと信じたい・・・。

今回大きく進展したのは真田と星乃さん。
今まで言おう言えない言おうやっぱ言えない
を繰り返してた転校についてやっと話しましたよこの子。
話したのも勢いだしそれに応えて毎週会いに行く
といった真田もなんだか勢いな感もあるけど(笑)
ナチュラルに想いが通じ合ってるのが伝わるデートはニヤニヤすぎる。
何がボートに乗りたいだよ、どうみても相思相愛じゃないか(笑)
ボートで押し倒しちゃった時にキスしろよ常考・・・。
今回が転校バラしの回じゃなければキス→EDが自然だったな。
EDが変わっちゃったので今までのような雰囲気はでないと思うけど。
「壊れそうで〜」と入るEDが好きだったのに残念だ・・・。
というかいい加減「好き」と伝えて付き合えよこの2人。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1198-c71556e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99