説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダム00 第14話

★機動戦士ガンダム00 第14話 「決意の朝」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

OP変わったー・・・・うわ微妙(マテ
ラルクはずっと聞いてると寧ろ良く感じてきたし
これも聞いてるウチに慣れるのかなぁ・・・。
新ガンダムと思われるシルエットは敵のガンダム?
OPでのマリナの出番が極端に減ってて笑った。
結局前回のOP映像も意味合い薄かったよなぁ・・・。

今回はユニオン、AEU、人革連の合同演習が
行われるという発表、そして準備だけでまる1話。
それぞれの勢力で思うところはかなり違うようだけど
共通してるのはどの勢力もガンダムを欲してるということか。
本格的な戦闘は次回だしあまり突っ込む所があらず・・・。

コーラサワーはあからさまなネタすぎて自重。
女はべらして遅刻して軍に行ったら女教官に殴られ
「二度も打った!」→「いい女じゃねえか」どうみてもギャグだろ。
まぁ、00自体に古谷さんも出てるしセルフパロに近いか
声優さんのアドリブの可能性もあるけどさ。

CBのマザーヴェーダとの見解も一致し
スメラギさんは合同演習で紛争が起こると判断
そしてマイスターズ収集で次回に・・・。

EDの第一印象は「腐女子」が喜びそうなEDだなー、と。
「罠」も話が進むにつれてEDの入りとか気に入ってきた。
13話の入りなんて特に良かったのにこれも慣れるんかねえ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1199-a3bcbeb2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99