説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Ever17 -the out of infinity-余韻

最近、夢にEver17のキャラが出まくってるわけですが(ノ∀`)
もうね、我ながらはまりすぎ。
はまると相変わらずでかいな俺は。1年前のクロハの時を思い出した(笑)
余韻が凄いなぁ・・・ずっとEver17のこと考えてる。
というかプレイ時にあれこれ考えてる方が涙出てくるなぁ・・・。
今はOP見るだけでやばいし、バイト中も考えてて泣きそうになった(マテ
”かつて交わした約束と いつか還るべき場所へ”
プレイ後で意味を考えるとこのフレーズだけで泣ける・・・(;´Д⊂

そんなわけで友人がサントラとか全部コンプしてたのでレンタル・・というか押しつけられた罠(爆死)
つーか、お前やってたのかよ!って感じなのにいきなり色々渡されて正直
・・・・嬉しいじゃないか(ぉ

とりあえずOPの「LeMU 〜遙かなるレムリア大陸〜」をリピりまくり。
バイト行くときも帰るときも家に居るときもこればっかり。
ちょっと暇あればOP見て浸ってます。
個人的に英字の部分のテンポが好きだなぁ。
後は歌詞に秘められた意味とかね・・・。

ドラマCDも「君去りし後」も「2035」も聞きました。
ひと言で言ってしまえばご都合主義な話なんですけどね(苦笑)
俺は嫌いじゃない。Ever17にはハッピーエンドが似合います。
つぐみんの主婦っぷりというか屈折ぶりが可愛すぎる(笑)
しかし聞いてるとつぐみ>優が徐々に=になりつつあるなぁ・・・。
やっぱり優も魅力的なキャラですよ。下屋さんだし(マテ

俺は君去りし後の方が好き。さすがCD5枚分のドラマなだけは(爆死)
各キャストのインタビューが必見です。
特に下屋さんのががg(笑)
このころと現在の下屋さんマジで変わってませんな。
短所を言ってるんですけど、ドジって自分で言ってるじゃないか!(笑)<下屋さん
しかし、よく考えたら収録当時下屋さん20歳(か21)なんだよなぁ。
優の使い分けは見事だよなぁ・・・(謎)

以下ネタバレ込みとか。
君去りし後は沙羅メインな話・・・なんだけど沙羅は立場上殆ど出番ねぇ(笑)
OPが挿入されたりする場面はやばかった。泣きそうに・・・。
ドラマCDになって思うのは音楽が良い。
ゲームやってるよりサウンドに集中するせいかBGMの良さが感じられました。

2035では桑古木が思いっきり活躍してくれますね。
桑古木と空の話みたいなもの。武とかつぐみんの出番少なすぎ_| ̄|○
まぁ、君去りし後では出番が多かったのでどっこいどっこいということで・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/12-913ba266

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99