説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第41話

★ハヤテのごとく! 第41話「先生さよなら絶望〜卒業スペシャル」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんというきれいな雪路。
しかし上げて落とすのが雪路クオリティ。
不覚にもちょっとだけ、ちょーっとだけ
感動しそうになった自分が悔しい(笑)

それにしても雪路、意外と頭良いんだな・・・。
さすが仮にも世界史の教師なだけはある。
それにヒナに手を差し伸べたのは雪路ですしねー。
視聴してる時には気付かなかったけど
そういえばまだヒナギクの過去には触れてないよね?
今回おさなヒナでかなりのヒントになったと思いますが。
この辺とハヤテの絡みを@1クールで見れるかどうかは際どそう。
でもせっかく季節感会わせてるんだから
ひな祭り祭りはやってほしいねえ・・・。

そういやタイトルのわりにはそれなりのネタが無かった。
というか作品自体あんまり知らないから見落としていただけかも。
おさなヒナは可愛い。おとなヒナも可愛い。

次回は原作であったハヤテの弱点探しの回。
つーか原作ではたわいもないオチが弱い短編だし
咲夜や伊澄の出番もおまけ程度だったので
大幅にアニメオリジナルにするのかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1203-dc815c5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99