説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/01/15の日記

マギカの感想でもチラっと触れた「縁起物」の感想でも。
例のごとくWebラジオの方は聞いてないです。
といっても基本的に作中のキャラがパーソナリティ
という設定なので直接は関係なさそうですけど。
CMや曲の流し方や各コーナーなど基本的にはラジオらしく。
おまじないに効果があるかどうかは自分は知りませんけど
これ自体もまんまラジオのようなトークをしてるので
「ラジオのパーソナリティを務めることになった」
という設定のドラマCDみたいなものですねー。
OPのコミネリサさんの曲がかなり気に入りました・・・。

基本的には社長と猫屋敷さんが6割ぐらい喋ってて
2割ぐらいみかんで残りの2割が穂波アディのような割り振り。
半分以上が男分なので絡みが凄い凄い(笑)
猫屋敷さんがガチに見えてくるじゃないか・・・。
穂波にはもっとこうBL的にハァハァしてほしかったなぁ(えー
絡みを見たときの反応が是非映像で見たかった。
社長の突っ込みも的確で面白いし意外にバランス取れてる2人なんですね。
寧ろ女性が聞いたら喜びそうなCDだなー、と思いました。


今日から1週間、ROのEXP1.5倍期間が始まるので
どれだけ必死になるかで更新の質が変わってきそうだなぁ。
出来る限りいつものペースでがんばります・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1205-1ec2543b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99