説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

true tears 第02話

★true tears 第02話 「私…何がしたいの…」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

乃絵の好感度の上がりすぎてて笑った。
ここまで好意もたれると可愛く見えて困る・・・。
でも家の中でTシャツでパンツ丸見えは
恥じらいを持つべきだと思うんだ。
鎖骨が見えたのはポイント高いけどさ!
抱きついていたのはパパンか兄あたりだろうか・・・。

乃絵と比呂美が出会ってどうなるのかと思えば
いきなり女の戦い勃発かよ!
どちらとも自然体なのが逆に怖すぎるんですけど。
笑顔で「私のこと嫌いでしょ」とか「怒ってない」とか
実際その通りなのかもしれないけど見ていてヒヤヒヤですよ。

で、結局比呂美は何がしたかったんだろう・・・。
回想や次回予告見るとどう見ても眞一郎にフラグ持ちっぽいんだよなぁ。
乃絵の良い噂を聞かないから自分で確かめに行った
あたりが無難な所でしょうか。
比呂美が笑わなくなった理由も過去に何かあったっぽい?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1213-7bb70a78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99