説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第14話

★キミキス pure rouge 第14話 「summer holidays」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイの夏休みとは名ばっかり・・・。
海+水着を期待して肩すかしを食らったのは俺だけじゃないはず。
でも予告見ると次回は期待できそうだ、寸止めだったけどな!
星乃さんと真田のラブラブっぷりがどんどん加速していくけど
未だに告白らしい告白してないのってどうよ。
会いに行く!と抱きしめた場面で
告白+キスが王道だと思ったんだけどなぁ。
それを言うのにふさわしい場面が他に用意されてるってことかな。

相原はWブッキングしたのを自分の意志を貫いて
練習試合を取ったのは成長したなぁ、って思う。
二見さんに出会った当時の相原なら試合を蹴ってそうだ。
二見さんも相原の熱意に納得した様子?
なんだかんだで様子見に来てたけど
明日夏と楽しそうにする相原を見て寂しそうに見えたけど・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1214-0a3b89bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99