説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/01/19の日記

そういえば今日でまた一つ歳を取りました・・・。
取り立てて特別なこともケーキもないけどな!

誕生日ついでに新年の抱負でもないけど
今年はもうちょっとギャンブル自重しようと思った。
それとは別に咲らじの影響で再び麻雀熱上がってきたので
一から勉強しなおしてみようかなぁ・・・。
牌にもう半年ぐらい触ってないんじゃなかろうか。

そんなわけで上記の通り咲らじのバックナンバーと最新は視聴済み。
ラジオで麻雀ってどうなの?って思って
実際最初は違和感あったけど慣れるとそうでもないかな。
ただやっぱり麻雀の知識ないで聞くのは辛いだろうな。
ゲストが居るときはゲストの方が初心者だったりして
「ああ、あるある」ってのはありそうですけど。

とりあえず、植田佳奈さん強すぎるぜ・・・。
麻雀歴、俺より短いけど普通に実力負けてそうだ。
公私共々、色んな人と打つ機会多いだろうしねぇ。
麻雀はやっぱり経験がモノを言う場面が多いと言うのが持論。
それでいて多くの人と打ってる人は見解が広いと思う。
咲だと咲はずっと家族麻雀のみでしたが
和たちと打ち始めたことで成長したようにね。

気付いたら誕生日の話か麻雀の話か咲の話かわからんように(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1215-2ba150ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99