説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第03話

★H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第03話 「ひなた」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ずっとひなたのターン!
ひなたが腹黒にしか見えない件について。
このあからさますぎる行動はさすがにアレだわぁ・・・。
琢磨の家まで迎えに行き一緒に登校だけならまだしも
手を握って露骨に誘惑しようとしたりとか・・・。
琢磨のことをなんだかんだで楽しみに待っていて
挨拶の練習をしているはやみちゃんが可愛すぎた。

学校に行けばなおさらはやみちゃんへの風当たりを利用して
更に露骨にひなたが積極的なのは孔明にしか見えん。
運命の人とか言ったり今回ラストにキスまでしましたよ?
いやまぁ、立場的に村長から強いられ
脅迫概念に取り付かれてるのはわかるんだけど
それでもこうまで露骨だとひなたの株が下がりまくりです・・・。
アイキャッチが本当の顔なんじゃないかと思えてくる(笑)

はやみちゃんが虐げられてる理由は
「村長の娘(ひなた)と仲良くしてた」
と回想ではなってたけどそれだけじゃないよな・・・?
小日向家自体が没落したのにも理由がありそう。
村人が放火まで行ってたのはさすがに驚いた。
村八分で追いやられてるとはいえ今生きてるのが不思議なぐらい。

ひなたは妹について語っていたけど
妙に「ひなたは」と強調するところにデジャブ感じた。
良くある双子や姉妹の入れ替わりモノかなぁ・・・。
1話で音羽が「ひなたちゃん?」に応えてたし
何より二人とも「約束」や「運命」の人と言ってるし。
村長の反応からすると村自体への重要なカギにも感じる。
それと「こひなた」と「ひなた」あたりも関連性があるのやら。

次回予告のはやみちゃんは
放送禁止用語連呼自重すぎる(笑)

片翼のイカロスが気付いたかなり気に入ってて
今期の主題歌では一番好きかもしれない・・・。
次点はOPEDしか見てないけどみなみけおかわりあたりかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1227-733e749f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99