説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

true tears 第03話

★true tears 第03話 「どうなった?こないだの話」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回、乃絵と抱き合ってた男性の正体が早くも判明。
いやまぁ予想通りではあったけどもっと引っ張るかと。
2話見た時はかなり年が離れてるように感じたけど
1〜2歳しか年が離れてないのね。
ブラコンっぷりは何か家庭の事情があったり
涙云々やら乃絵の不思議な言動もそのあたりに絡んでそうな。
兄的には兄離れしてほしいという想いで予告での台詞なんだろうか。

比呂美は思いっきり眞一郎ママンに煙たがられてるんだな。
嫌そうなキャラではあったけど今回でウザさがかなり増した。
逆にパパンは息子にも理解があるし
口数は少ないけど優しさが籠もってるからいいお父さんだ。
番宣で言ってた「全部封印」とは過去の記憶。
この家で暮らすことになった理由に関係が?
回想自体は恥ずかしい過去とも取れるけど
寧ろ良い想い出に感じてるように見えたけどなぁ。

しっかし、鶏扱いされて乃絵に餌付けされたり
アドバイスを喋りつつ墓穴を掘った愛子に蹴られたり
最後の最後で舞い上がってる所、当の本人の比呂美の口から
自分が好きなのは別の人と聞かされ
挙げ句の果てに鉢合わせまでしてしまうとは不運すぎる主人公だな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1229-a318f34d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99