説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第15話

★キミキス pure rouge 第15話 「now's the time」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんという摩央姉いじめの回。
これだけノロケ全開を見せつけられたら溜まったもんじゃないな(笑)
まぁ、最後のは勝手に目撃しちゃっただけだけどさ。
摩央姉にヒロインの役をお願いするときは
自分たちがノロケてたことに絶対自覚ないだろコイツら!
もうこれだけラブラブなら好きとか告白とかどうでもよくなってくるよ。
というかもしかして聞き逃してたんじゃね俺?って気がしてきた。
ママンにも摩央姉にも公認だしもうこの2人は好きにラブラブしててくれ。
相原を初めとして友人達はまだ知らなさげ・・・?

相原は相変わらず板挟みな感じだけど
二見さんからのアクションが無いので歯ごたえに欠ける。
孤独だった二見さんが相原の携番を消すのをためらい
結果的に保留にしたのは寂しさを感じてる証拠か?
対する明日夏は立場的に攻めやすいから有利だよなぁ。
次回、「実験って何」とストレートに追求しそうなので楽しみ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1230-8ddb08f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99