説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第43話

★ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

咲夜の可愛さは異常。
今回のゴスロリ調な服装の反則さは異常。
アイキャッチで憤死した

感想、三行にまとまってめでたしめでたし!
・・・という冗談はさておき。
いやまぁ、冗談でも無く俺にとってはそんな回だったわけですが(笑)
今回は割と原作通りだったしあんまり突っ込むべき所もないんだよなぁ。
原作でも割とどうでもいい話だったし。
個人的には原作からの変更点で一番良かったのは咲夜の衣装
原作より露出度が上がったし鎖がなんちゅうエロイ(ry
アイキャッチはお腹がまだ見えてますよ・・・絶対領域!絶対領域!
即、キャプチャーしたのは言うまでもない。

それだけで満足だったんだけど
次回も咲夜や伊澄さんの出番があるとは驚き。
服装も2パターン以上拝めそうだしそれだけに期待しよう。
話自体はアニメ制作系の自虐パロとかになりそうだしなぁ。
ナベシンの回もそうだったけど内輪ネタに近そうで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1236-4044cd85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99