説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/01/30の日記

何もこんな時期に起きなくても・・・>挨拶

サブマシンがぶっ壊れました。

・・・というのは半分は冗談なんですが
起動しなくなったのは本当でそのために四苦八苦。
2時間ぐらいがんばってやっと安定したっぽいので妥協。
サブってよりサーバーだから不安定なのは困るんだけど
これ以上時間かけてられないし暫定対応で。
いい加減サーバー専用に省電力PC作りたいねえ。
サブはMeromなんだけどもう組んだときから不安定だった。
唯一マシなAOpenマザーなのに・・・。
俺の自作史上一番の失敗は
この35kのCPUと40kのMB買ったことだなぁ(苦笑)

心身ともにすっごい疲れた。
PCって地味に重いんだよな・・・。


今週のハヤテ感想。
表紙+巻頭カラー+付録付きの豪華仕様。
今回もまたピンクい表紙で並べててなんだかアレですね・・・。
執事服は本当にそのうち変わるようなので楽しみだ。

そんなことより本編ですよ!本編!
まさかの咲夜登場キター!<まったく期待してなかった人
表紙には居なかったけど本編に出番あって良かったよ!
巻頭カラーでも居なかったけど本編に居たからいいよね!
・・・orz
咲夜のカラーのハブられ率は異常・・・な気がする。
まー、内容自体はなんてことのないものなんですけどね!
今回入りきらなかった話をまたやってくれないかなぁ・・・。
咲夜とハヤテの対決とかでお願いします畑先生!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1239-b3719b3a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99