説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第04話

★H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第04話 「はまじ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

前回、あんな終わりだったのにも関わらず
いきなり海に遊びに行くという話になっててポルナレフ。
はやみちゃんハブなのはこのメンツだと仕方ないけど
やっぱり見てて切ないというか
そのことに対して何も感じて無さそうな琢磨に苛立ちが。
と、思ったら途中でフォロー入れてくれて良かった。
誘うには誘ったけど・・・まぁ、ちゃんと空気読めてるね琢磨。
はやみちゃん自身はキスについてあんまり気にして無さげ?
寧ろ琢磨を奪うぐらいの気持ちでお願いします。

というわけで宿、ゆい様提供による海浜への旅行。
そこにはまじの妹である雪路が乱入しての一波乱。
雪路って名前に微妙な拒否反応があるのは
きっと気のせいだよね!どっかの教師のせいじゃないよね!
いきなり森崎君吹っ飛んだー!状態で琢磨南無。
いやまぁ、確かにデレデレしまくってるのも悪い。
雪路の琢磨に対する嫌がらせが始まるけど
子供ながらに純粋に凶悪なものが・・・
真剣とか洒落にならんな。

最終的には琢磨をひなたが呼んでいるという口実で
別の場所に連れて行くことに成功。
場所的にどうみても満潮フラグだと思ったよ(笑)
そして足が吊って溺れてる雪路を自分が泳げないのに
必死に助けようとして好感度UPというありがちな話。
雪路はいじけたり照れたりする仕草が可愛すぎるな。
しかも加藤英美里さんとな。この先出番あるのかなぁ。
雪路を助け自分も溺れた琢磨に人工呼吸したのははまじ。
ちゃんとした作法を知ってないとダメなのはわかるけどさ
ここは流れ的にひなたが率先してやろうとするべきだろう。
琢磨の前だけ気のある態度を取ってるように見えて
ひなたがどんどん黒く見えてくる(笑)

結局気になって海に来るはやみちゃん萌え。
普通に考えたら虐げられるのが真っ先に思いつきそうだけど
それよりも琢磨に会いたいという想いが勝ったということですね。
琢磨に聞きたいこと・・・いきなりドストレートに聞くのか!?
って所でひなたが登場して修羅BARへようこそ!という引き。

次回は「神楽」ということで
そのあたりの村の仕来りなんかも語られるといいなぁ。
予告はネタ過ぎた、本編共々琢磨はリアクション良いな(笑)
はまじが男の子なのを知らなかったのは結局琢磨だけなのね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1243-5b3d3fe3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99