説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

true tears 第04話

★true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あの場面をどう取り繕ったか気になるところだけど
比呂美が捕捉というか言い訳っぽく
一応ストレートに伝えたのかなぁ・・・。
帰り道歩いてたけど凄い気まずさだったろうなこれ。
相変わらず眞一郎ママの比呂美に対する態度はイラっとくる。

愛子はとたんにヒロインらしくなってきましたね・・・。
ここまでくると三代吉が可哀想に見えてくるよ。
好きな人と親しい人の側にって自覚してるだけマシだけどさ。
それでも好意全開な女の子は可愛く見えるもので。
今のところストレートに眞一郎が好きってわかるのは
愛子だけだもんなー。

眞一郎は比呂美のことを諦めようとし
愛子は眞一郎のことを諦めきれない。
比呂美はやっぱり眞一郎が好きなように見える。
そんな想いが交錯する中
乃絵兄から乃絵と付き合ってくれという言葉。
眞一郎のいいリアクションはさておきどういう答えを出すんだろうね。
恋愛対象としてはまったく見て無さそうだけども。
乃絵兄の真意も気になるところ。
なんとなく妹が大事で眞一郎の話ばっかり聞かされるのが
面白く無さそうに見えたんだけどなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1244-5ec04728

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99