説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第16話

★キミキス pure rouge 第16話 「stand in」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

えええー・・・
ここまできて尚、真田と摩央姉は揺れてるんかい。
確かにヒロイン役になって
演技とはいえそういう台詞を喋ることで
自分の気持ちがまた変わってくるのもわかるんだけどさ。
特に真田はちゃんと星乃さんとラブラブなんだから。
摩央姉は気持ち的にどうにもならないから
快感(キスだけど)を求めて甲斐を利用するように見えて。


相原は相原で不用意な言動のおかげで周囲がカオスなことに。
明日夏がもっと相原に実験について問い詰めれば面白かったのに。
その矛先は二見さんへ向き二見さんVS明日夏再発。
当の本人は二見さんからの電話待ち望んでるという気楽っぷり。
ところが来た電話は実験中止のお知らせ・・・
と全体的に不穏な空気が漂ってきましたよ。
とにかく真田には星乃さんと揺るがないでくっついて欲しいねぇ。
この際他のカップルや恋愛は修羅場になってもいいから(マテ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1245-aa477ce8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99