説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダム00 第17話

★機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ネーナが積極的すぎてワラタ。
これでそばかすが無ければ好みなのになぁ・・・(ぉ
でも流行のヤンデレチックな性格っぽいのは残念。
そっちの属性は無いし楽しめなくもなってきたしね。
とりあえずトリニティ兄妹全般に言えることなんだけど
どう見ても敵キャラにしか見えないよね(笑)
そもそもガンダムが悪ガンすぎるし。
弟の性格を見て種の3馬鹿を思い出しましたとさ。
ネーナも精神的に不安定そうな所がそれっぽいし。
一番まともそうなヨハンもキレたら〜ってタイプか
自分を絶対正義で全て正しいとか思ってそうだよね。

CBサイドはCBサイドで
戦術予報士のスメラギさんのノープランっぷりで迎え入れ
さんざんな言われかたをされたあげく
ネーナはハッキングが得意らしく
ヴェーダのセキュリティを突破、ティエリアを驚かせる。
スメラギさんが簡単に船内見回っていいなんて言うから!
まぁ、少しでも情報を得るために
敢えて手の内を晒し逆に探りを入れようとしたんだろうけどさ。
罵詈雑言の嵐だったとはいえティエリアは煽られ耐性無さ過ぎ(笑)
自分は皮肉屋なのにこういう所でスルーできないと
とたんにガキっぽく見えてくるな・・・。

2ndチームの姿勢はあくまでもCBの理念
戦争根絶を掲げての武力介入。
彼らに指示をしている人が居るらしいが・・・。
「本当にマイスターなのか」という所に焦点が当たっていきそうな。
アバンにあったロストテクノロジーっぽいのがキー?
教授が消されたのは知りすぎたからということで
イオリア・シュヘンベルグの真の目的が戦争根絶では無い
=2ndチームはその真の目的に沿って動いてると考えるのが妥当ですかね。

終わり間際になんだかルイスが巻き込まれそうな悪寒はしたけど
予告で思いっきりですね・・・(苦笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1247-e0d1f8e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99