説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

極上生徒会 第25話

★極上生徒会 第25話 「その声は風にのって」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

最後まで極上は極上らしかった!いや、まだ終わってないけど(笑)
奏会長のために今までの捨てキャラっぽい方達が集まるのに笑った。
結局、奏もりのも能力は一緒みたいで・・・。
あーでも、どうなんだろう。奏会長の能力は言ったことが現実になるアレじゃないのか。
アニメとゲームはどうも設定違うみたいだし
アニメでは奏もりのも声を響かせるテレパシー的な能力ってことでいいんだろうか。

しっかし、今回は極上な設定がどんどん明らかに(笑)

・聖奈さんは神宮司の血、しかし能力は授かっていない
・管理人さんTUEEEEEEEE
・シンディ日本語ちゃんとしゃべれてるしwww

一気にオチもってくるなよな!まぁ面白かったからいいけど!
最後は奏がりのの能力を目覚めさせないように気を遣っていたのに
なんだか奏のおかげで目覚めたような・・・(笑)
次回予告見る限りいつもの極上だったんだけど最後どうなるんでしょ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/125-2b3055eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99