説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第44話

★ハヤテのごとく! 第44話「就職率120パーセントの謎(仮)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

うんまぁ、絶対そういうノリになると思ったよ!
原作でもあったナギ原作の漫画「マジカル☆デストロイ」
をフィーチャーした話。
原作と違うのは媒体がアニメになったこと。
今までも似たような趣向でパロや内輪ネタ全開もあったし
今回もそのような流れになるんだと思ってたけど予想通り。
・・・いや、予想以上に酷かったな良くも悪くも。
スタッフが見たことあるキャラばっかりなのはなんでなんだぜ?
ポスターとかも含めて殆ど分かる自分が嫌ですね!
これで中の人もある程度手回ししてくれれば完璧だったのに(笑)

完成したアニメの上映会のCMにアニメ店長吹いた。
何してはるんですか兄沢命斗さん。
とらやゲーマーズは何故か伏せ字・・・。
キャラそのままじゃないのに「魅せられないよ」な
ポスターもあったしその辺の基準が気になる。
しかしどの程度許可取ってるか裏事情が気になる話だ・・・。
自虐というかフィクションなノンフィクションなイメージだし
そのあたりも触れて欲しかったなー。

「マジカル☆デストロイ」のアニメ自体は
オチと歌の破壊力が強すぎて・・・。
子猫の一生は映像化するとシュールすぎる。
最後はサービスカットでまとめなんだけどヒナのが無い件。
サービスと言えばアイキャッチのナギは久しぶりにグっと来た。

次回はま た マ リ ア さ ん の 当 番 回 か!
アニメのマリアさんの優遇っぷりも異常だよなぁ。
本編ラストでも思ったけど髪おろしてるマリアさんは可愛い。
あ、いや、”も”です!刺さないで!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1251-dbcd556c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99