説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

true tears 第05話

★true tears 第05話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

乃絵兄にあー言われると
本人にその気が無くてもなんとなく意識しちゃうよねぇ。
そんなわけで眞一郎もなんだかいつも違う雰囲気。
乃絵は乃絵でいきなり比呂美に近づいたり微妙な空気に。
乃絵が眞一郎が踊りの練習してるのを知ったり
手作り弁当を披露したり
二人の距離は確実に縮まってるように見える。
眞一郎は気付いてないだけで惹かれていきそうだねえ。

比呂美が眞一郎ママンに嫌われているのは
過去に湯浅夫婦と何かあったからだろうけど・・・
一つ屋根の下というカップル同士の写真といい
なんとなくママレードボーイを思い出した俺ガイル。
切り抜かれた写真って
なんだか最近見なかった設定な気がする(笑)

サブタイの比呂美の台詞がどういうシチュで
飛び出してくるのか興味津々だったけど
やっぱりその言葉が向けられたのは眞一郎でした・・・。
部屋に入れるのが初めてなことを覚えてたり
比呂美視点の心情といい想いを秘めるているのは確定?
どうでもいいけどあの場面「無限ループって怖くね?」
って思ったのは俺だけですか・・・。
比呂美はあからさまに乃絵を避けたり
表面上は物静かな態度を取っているけど、
ふとした時の行動が普通を逸脱してるように見えて怖い。

ラスト。
最初に行動を起こしたのはやはり愛子でした・・・。
予告といい愛子始まりすぎ。
どうみても噛ませ犬にしか見えん(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1259-c433d529

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99