説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

創聖のアクエリオン 第26話

★(終)創聖のアクエリオン 第26話 「世界のはじまりの日」 総合★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー

いやー、まさかやおいエンドとは(違います
ある意味違わないか・・・?その通りか・・・?_| ̄|○
あっさりと人側に戻ってきたシリウスに笑った。
戻ったあげく最後は結局三つどもえになってるし(笑)
そしてシリウスが合体しちゃったのでピエールは放置・・・(;´Д⊂
なんか途中でゲッター線のごとく顔や機体に線入っててワラタ。オマージュ?

真のアクエリオン覚醒には人だけなく堕天翅の力がいることに気付いたトーマは
麗花と強制チェンジしてアクエリオンを合体させようとする。
つーか、強制チェンジなんかできるんならやっとけばよかったような場面もあったような!
人であるアポロ、堕天翅であるトーマ、どちらでもないシリウスらはお互いにけん制し合う。
その架け橋となるのが精神体のシルヴィア。
不動司令の最後の言葉は「両の手を叩き合わせたその間に何がある?」
相変わらず難しいことを・・・結論から言えば「闇から生まれる光」ですけど。
トーマを憎みつつも手を取り合うシルヴィアはいいな。
そして男同士で合体キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゴルディオーン(*´Д`)

余ったベクターマシンでピエール+麗花+リィナの合体も熱かった。
アクエリオンα!Σ(゚Д゚)
そして不幸断絶拳wwwww
最後リィナも合体するとは思いませんでした・・・佐藤裕美さんエロス(*´Д`)

結局アクエリオンは生命の樹なのかな?
そして1万2千年後に再びアポロ達は転生する・・・と。
結局不動の正体を自ら語ることは無かったし
堕天翅のラスボスっぽいのと戦うことも無く終わったし。
マジで超展開すぎてびびった(笑)
まー、途中あんなにだらだらやっててこういう終わらせ方したのは評価できるな。
その途中のだらだらなければ評価MAXだったと思うのに残念だな・・・。
キャラの話掘り下げにしてはあんまり活かしてなかったし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/126-f7827e61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99