説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダム00 第18話

★機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

うん、確かに巻き込まれるとは思ったんだ。
でもこうまでなるなんて・・・。
ということで相変わらずスローネ大暴れの18話。
ネーナの笑顔で人殺しが出来る設定が遺憾なく発揮。
ルイスの親戚一同がスローネ見かけた時はまさか・・・?
とは思ったけどネーナが勝手に切れてBR発射。
ルイス以外全滅とか悪夢過ぎるだろ・・・。
あの沙慈と仲が良くて良いキャラしてたママンもorz
くぎみーキャラにここまでイライラしたのは久しぶりだなぁ。
もうほんと自重としか言いようがない・・・一気に株が下がった。

その後、ユニオンの軍事基地を襲った時
単独出撃してきたグラハムのフラッグに
ヨハンが腕切り飛ばされてざまぁwwwだったけどさ!
早くネーナがフルボッコにされる場面が見たいです。
グラハムは機体はともかく身体的に限界が来てそうな。
ヨハンはガンダム傷つけられて
プッツンしそうなキャラだと思ったら冷静だったなぁ。
今のところは一番の常識人ではありそうだけど。

1stチームはスローネ達の動きに注意しひたすら待機。
ヴェーダのデータ改ざんやハックの話が出てたけど
ネーナならばそれが可能なんだろうね・・・。
トリニティ兄妹に指示しているのは「ラグナ」という存在?
スローネのGNドライヴが似非GNドライヴ(有限EN)らしいのは気になる。
ガンダムを神聖化してる刹那にとって
民間人とか関係なく襲ってる彼らに我慢ならないんだろう。
エクシアで飛び出したのはスメラギさん達も承知なのか・・・?

ルイスの親戚一同、ルイス以外全滅だけでも相当衝撃的だったのに
わざわざ見舞いに行った沙慈を襲う衝撃の事実。
ルイスの片腕が・・・(;´Д⊂
まっさかこんな展開が待っていようとは・・・
しかも指輪をプレゼントしようとした時に発覚したというのがね。
鬱展開好きな俺には寧ろ好ましいんだけど
余計にネーナがウザく感じるなぁ。
沙慈がこの後どうなっていくのかも楽しみではある。

次回はエクシアとスローネがどうなる!?
と思いきやロックオンの因縁に焦点が。
ロックオンの仇は刹那・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1263-35343509

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99