説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第45話

★ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さすがにもう連続では咲夜の出番は無かったけど
今回は感謝デーの舞台が白皇の行事と重なって
懐かしい人がちらほら・・・。
ネクタイの君ことヒムロとか野乃原さんとか牧村さん久しぶり。
どうせなら虎鉄も・・・いや、やっぱいらん(笑)
でも学年クラス関係無くだすなら
愛歌さんやちーちゃんにも出番欲しかったよ・・・。
生徒会3人娘は嫌いじゃないけど
この手の話には毎回出てくるからもうお腹一杯。
牧村さんと言えばマリアさんとの友情関係が
アニメで触れられると思っていなかったので意外でした。
ま、軽くなんですが原作でも最近二人の話があったし
タイミング良いなー、と。

話が話だけにスイーツ(笑)な単語ばっかりなのは
制作者陣が意図してるようにしか思えないな。
まぁ、うら若き乙女ばかりですから・・・。
でも似合うような女性キャラが皆無なのは凄いな。
年齢的に言えば牧村さんとかだろうけど論外だし
雪路も色んな意味で論外だし
マリアさんは・・・あ、ほら、まだお若いので!
マリアさんメインになると毎回年齢ネタが入るのはお約束。
年相応じゃない知識を持っているマリアさんもいけないんだぜ!

次回もなんか色々ぶっ飛んでるなぁ・・・
伊澄さんが制服着てるとコスプレにしk(ry
ワタルメインの話は珍しいのでどうなるやら。
でもどう転んでもヘタレだし伊澄さんのオチ次第か。
伊澄繋がりで咲夜出番ないかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1266-bd97cdb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99