説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第06話

★H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第06話 「ゆい」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ここでゆい様の当番回か?
と思ったらゆい様がはやみちゃんを恨む理由が語られる回でした。
正論ではあるんだけどはやみちゃん自身に罪は無いんだよね。
そのことを分かっているから
最終的に非情になりきれなかったんだろうなぁ。
そして全てを失ったのははやみちゃんも一緒なわけで。
大切なものを失った二人が
月明かりの下一緒に居る構図は切なくなった。

琢磨曰く根は良い子で安心なゆい様でした。
それにしてもはやみちゃんと普通に絡ませると活きるな(笑)
今回ばかりはゴキブリ!もかなりマシに聞こえた。
予告では「小日向」って言ってたし和解していくのかな?
負けず嫌いキャラはやっぱりこういう立ち位置で居るべきだよなー。

ひなたがはやみちゃん側に付くことに決めたとはいえ
いきなりの豹変具合に盛大に吹いた。
寧ろ開き直ってるよこの子・・・。
でも、村長から何のリアクションも無いんだよな。
ひなたが1人突っ走ってるように見えるのは問題だ。

はやみちゃんの家を思わずオンボロと言ったり
ひなたの素はやっぱり黒いんじゃないかと思った。
ひなたはどうでもいいけど
はやみちゃんに笑顔が増えたのは癒されるねぇ・・・。
ロングもいいけどツイテもいい。ゆい様に怒られそうだ。

次回は「ほたる」ということで
ひなたとほたるの関係が明らかに・・・?
というかコミック版で既にこのことを軽く触れられているのを
最近読み返して知りました・・・orz
見逃しとか多くていかんなぁ、後は深く考えなかったり。
まぁ、自分の仮説がほぼ確定だったぽいし何より。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1272-08b2ab57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99