説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

交響詩篇エウレカセブン 第24話

★交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介(→EPISODES)】

サブタイ通りレントンの楽園が一瞬にして崩壊する話。
レントンが調子に乗ってぺちゃくちゃ喋るのも悪いんだけども
別れの会話で知ってて近づいたのよ!ってのは逆の意味と思うんだけど
チャールズがレントンを始めて見たとき気付いてた気がしたんだけどなぁ。
どっちなんだろう。

冒頭のパパママとかは微笑ましすぎる。
もうホントレントンが幸せそうで見てるこっちがニヤニヤしちゃいますよ。
夫妻もレントンを本当の息子のように想いレントンも
知らなかった父親と母親の暖かさを知りなんとも幸せな風景。
それを中盤から後半にかけて崩壊していく様が見事でした。

月光号は月光号でやっとこさホランドの腰が・・・?
次回以降はレントンのゲッコウステイト復帰がメインだろうな。
3クールは乗り越えなければいけない壁、夫妻か。

展開的には種に似てるなーとか言ってましたが
話の厚みはこの1話だけで種の何話分に相当するんだろうな・・・(;´Д`)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/128-1eeb2dc3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99