説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第46話

★ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

まぁ、伊澄さんが関わってくる時点で
迷子オチか除霊関係なのは見えてたわけで。
サブタイのノリから予想はしてたけど
スポーツ系のパロディが細々と大量にあったなぁ。
個人的にこういう無駄なパロディが多い回は
さすがにお腹一杯だったので正直いまいちだった(苦笑)
それなら原作の話を弄ってくれた方がまだ楽しめるんだよなぁ。
ワタルとサキさんについてはもはやアニメでも
追求する必要の無いぐらいの仲ってわかってるしね。
今回、何のためにあったのか疑問だ・・・。
同じオリジナルでも前回と面白さが全然違ったなー。

次回は来るとは思わなかったメカ執事の回。
でもよく考えたらテストの話が出てたし
フラグは十分立ってたんだなぁ・・・。
メカ執事の話は咲夜の手料理が拝めるんだぜ。
寧ろ二人っきりなシチュになるのが素晴らしい。
アニメだと庭で遭難の話からあまり離れてないし
なんらかの追加要素が無いかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1280-54e0bf63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99