説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ! 第18話

★しゅごキャラ! 第18話 「うれしはずかし初デート!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

みんなで水族館!→何故か唯世と二人っきりに
他のガーディアン達の策略かなーと思ったけど
それに関しては追求されることはなかった(笑)

ただデートより久しぶりに再会したイクトの方がメインな罠。
あむはもうイクトのことを誤解はしてないけど
相変わらずのあむの外キャラで微妙な態度。
それを見てほくそ笑んでるのは
あむのそのキャラをわかっているからだろうねぇ。
でもせめて助けて貰ったお礼すら言わないのは
あむのキャラ強調とはいえ不自然だった気も。

ロックとキーがアニメで合わさるのか!?
って期待したけどまぁ、あるわけないか。
原作でもあんまり触れられてない部分だからなぁ・・・。
ただキーをイクトが持ってる理由は原作では判明してるので
今回それに触れなかったということは
やっぱりアニメではそこまで深くやらないってことだろう。
アニメオリジナル展開で最後だけキー使用とかはありそうだけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1281-bb1d9837

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99