説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

true tears 第07話

★true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

女の戦いすぎる・・・。
やっぱりこの2人は相容れないんだろうなぁ。
乃絵の当を得ているストレートな物言いは
時に励ましになったり時に恐ろしかったりするねぇ。
比呂美がまさか取っ組み合いの喧嘩をするとは思わなかった。
でもそれが人間らしく逆に比呂美が好きになったな。
相応の黒さやムキになるところは少女らしいというか。

愛子は前回で三代吉と終了かと思いきや
なんとかまだ三代吉が粘ってる模様。
どう見ても別れ話を持ち替えようとしてるのに
ここまで空元気な三代吉は痛々しすぎるよ・・・。
それでも本人の中ではもう決着がついてるようで
眞一郎になら愛子を託してもいいと思ってるのか。
三代吉の反応は割り切ってるように見えたけど
これで眞一郎が愛子に恋愛感情無いとなると
三代吉の反応がどう変わるのかは怖いね・・・。

恋をした乃絵の反応がエロスな件について。
どう見てもアレは濡(ry
というかいちいち反応が可愛すぎると思うんだ。
眞一郎は自分の気持ちに整理がつかないまま
乃絵に告白しちゃったけど大丈夫なのかなぁ・・・?
それにしても地面に石で文字を書いて告白とか
なんとも恥ずかしすぎる告白だな(笑)
サブタイはこれだったのね・・・。

最後の最後でまた愛子がかき乱してくれて次回に。
乃絵と付き合ってる発言のあとにこの行動。
愛子、恐ろしい子・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1289-ace419d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99