説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

極上生徒会 第26話

★(終)極上生徒会 第26話 「今日も極上日和」 総合★★★★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回のその後と奏達3年の卒業後で極上を締めくくり。
初っぱなからみなもの紙芝居でまじでwwwww
と超展開っぽさに騙されたー、面白かったけど(笑)
結局、聖奈さんとプッチャンが鍵握ってたわけだ。
それにしてもりのの兄とは・・・まぁ人形に魂云々の時点で予想はしてたけど。
ストーリー面では完全隠密に頼り切ってたなぁ。
卒業後の展開も極上らしいといえばらしい。
それにしても副会長に就任した和泉は中3なのに
会長奈々穂、副会長久遠さんは高3なんだよなぁ、バランスわるっ!(笑)

総合評価はこんなもんかなぁ、と。
面白い話と面白くない話に差がありすぎ。
上でも言ったように隠密や神宮司に焦点当たると面白いですけどね。
無駄な話省けば1クールぐらいで収まったんじゃあ・・・。
キャラ立ちにしても長くやった割りにはあんまり成果望めたとも思えない。
元々濃いキャラばっかりなんだからメインの話をしつつでも十分だったのでは・・・?

ゲームの売り上げはどうなんですかね。

極上生徒会
・極上生徒会 PS2 ¥6,450 (税込)

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/129-a017f77b

コメント

始めましてきっぴーです。
久遠さんは第3期生なので高2になっています。
いづれにしろ副会長が高2と中3となっているのでバランスが悪いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99