説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第19話

★キミキス pure rouge 第19話 「true heart」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

色々あった夏休みも終わり新学期スタート。
一つ屋根の下で暮らしているのに
好きとかいっちゃったらどう考えてもギクシャクするよな。
摩央姉のいうように星乃さんとの仲を引き裂く気無くても
自分の発言でどれだけの人間が心を揺らしてるかを自覚すべき。
上の空の真田を気遣う星乃さんも
今回の摩央姉の迫真の演技(というよりアドリブでの会話)で
さすがに察してしまったか・・・?
星乃さんには転校という引け目もあるし
性格上身を引くとか言い出しそうで怖い。

相原はまだ二見さんに固執しなおも食い下がるが
「実験から恋愛に発展してそれでいいのか」
と訪ねられさすがにこれに返す言葉もなく。
真田の名演に感化されて次回反撃開始っぽいけど。
相原は二見さんから見てないから
やっぱり明日夏は可哀想な子になりそうだ・・・。

とりあえず甲斐には超がんばってほしいと思った今回ラスト。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1290-8403b6b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99