説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第47話

★ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アバンでなんじゃこりゃ!?
と思ったら無駄にお涙頂戴超展開になって吹いた(笑)
そりゃあ殆どの視聴者は
ハヤテと同じ突っ込みをしたことだろう。
原作以上に無駄に13号が掘り下げられるとは・・・。
安直なお涙頂戴ではあったけど不覚にも
うるうると涙腺が刺激されてしまった。
こういうシチュはどういう状況であれ弱いなぁ。

というわけで試験勉強のためにお暇を貰った
ハヤテの代わりに臨時執事のロボ執事13号登場の回。
原作はカラー無しだけどキカイダーを意識したカラーリングが
ウィンクとかしてるの見ると正直気持ち悪いな!
13号に関しては原作とほぼ変更無し。
黒っぽさを出すことで逆に良い子っぷりに
磨きがかかってるようには見えたけど。(ラスト含め)

マリアさんは肩もみの喘ぎ声といい
ハヤテの前でメイド服パージといい
どう見ても今回のお色気要因です(笑)
ネコミミ装備は原作展開の方がギャグ的には良かった。
ナギの嫉妬はいつものことだから見ていてあんまり。
咲夜の出番はそれなりだったけど原作の域を出ない。
うんまぁ、出番あっただけでも良かったよね!

次回は「ヒナラブ」とのことで最も多いであろう
ヒナギクファンの皆様お待たせしました!
な当番回キタコレ。
放送が3/2だからひな祭り祭りを被せて
欲しかったけど登場キャラが足りないし
キャラ削って成り立つような話でもないし
そもそも話自体が長編なのでやっぱり無理だった。
その代替話になるんだろうなー。
最近はサービスカット役や登場するだけの回が多かったし
久しぶりに可愛いヒナギクさんの本領発揮なるか!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1296-117454c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99