説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

神無月の巫女 第10話

★神無月の巫女 第10話 「愛と死の招待状」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

初っぱなからソウマがドモン並のことをΣ(゚Д゚;)
下屋さんが喘ぎまくりでやばすぎ(*´Д`)
アメノムラクモはやっぱり月にあったんですなー。
表面破壊しまくりですけど!

中盤以降は姫子と千歌音がラブラブなわけですが・・・やっぱこうなるか。
久しぶりにラブラブな二人を見てると気恥ずかしいものがあったんだけど。
まぁ、この展開はその後の絶望を見せるデモンストレーションってのは目に見えてた。
宣戦布告する千歌音ちゃんですが招待状つきつけるシーンで爆笑。
手紙でボタン弾いたり・・・挙げ句の果てに手紙を胸に挟むとか面白すぎ(笑)
シリアスなシーンなのに思いっきり吹き出した罠。
しかもその後胸から手紙落ちるし!姫子のじゃ足りなかったのか(マテ

次回予告見てると刀対決燃えるなぁ・・・。

・ラジオ11回目 【公式

下屋さん相変わらず飛ばしすぎ。喋れてない下屋さんが可愛すぎる・・・。
運動の話をしてましたが下屋さんがそこまで運動してると同じく意外。
絶対ドジっ娘だと思ったのに・・・寧ろ敢えてなのか!(マテ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/13-8559e2ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99