説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第08話

★H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第08話 「音羽」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

今更ですがOPロゴのシルエットが
変わってることに気付きました・・・。
1.はやみ 2.はやみ 3.ほたる 4.はまじ
5.ほたる 6.ゆい様 7.ほたる 8.音羽
かな?こうしてみるとほたるのターンすぎる。

提供から思いっきり吹いたけど
中身は想像以上に別番組でカオスでした・・・。
ああ、予告の血の繋がってないけど兄妹!
とか全部本当の予告だったのか(笑)
妹にはやみちゃん、ほたる、幼馴染みにはまじ
転校生兼敵役にゆい様、そして真紀は背景になった(笑)
音羽は何故か琢磨の許嫁ではやみちゃんとかは全力で認めてるし。
何が面白いかってこのカオスワールドに
意外と冷静な琢磨。妹とか幼馴染みとか分析してる場合か!

このカオスワールドを抜け出すには
琢磨が突っ込みまくって音羽のマジカル☆ステッキに
突っ込みエナジーを溜めなければならないらしい。
ヒロイン達にはハリセンで優しく突っ込むものの
おじさんには全力で突っ込む琢磨ワロタ。
いや、あれはどう考えてもおじさんの自業自得とは思うけど!
「どんな魔法だーよ!」という突っ込みは実に素の小清水っぽかった(笑)
魔法バトルかと思いきや拳と蹴のぶつかり合いでひでぶだし
すごく・・・カオスです・・・

Bパートからは魔法少女マジカル☆おとは始まります。
はちゅねミクってこれかああああ!(笑)
わざわざOP用意したり提供差し替えたり
何より全体的に作画に気合い入りまくりなのが凄いな。
メイド服や音羽の水着であててんのよお風呂は眼福眼福。
カオス脚本はどう見ても作者が病気ですね(褒め言葉

結局は全ては音羽が仕組んだことで
琢磨が自分で歩けるということを確認するための仕掛け。
時ノ音の精霊はみんなの絆を取り戻すと消えゆく運命だけど
最後まで約束の人を心配する・・・というのが今回の話。
安心して帰ることが出来ると確信した音羽は
最後に琢磨とキスをしてお別れを。
これで音羽は退場で@4話あるのかぁ。
残りは根本的な問題の解決をやって欲しいね。
次回サブタイの「穂積」って誰のことかと思ったら
おじさんの性だったのね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1302-2e4a25a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99