説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

true tears 第08話

★true tears 第08話 「雪が降っていない街」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

愛子の大胆な行動に一時はどうなるかと思ったけど
思ったよりも普通にスルーされて笑った。
でもちゃんとノーと答えた眞一郎は見直したよ。
やっぱり姉としか見てなかったのねえ・・・。
それは今でも変わらず面と向かって宣告。
実質振ったのと同意義だなこりゃ。
三代吉ともケジメをつけた態度で
愛子も三代吉も幸せになれなさそうですね・・・。
このまま愛子が退場だったら可哀想すぎるな(笑)
見せ場が話をまたいでほぼカットという・・・。

眞一郎と乃絵のバカップルっぷりは加速するばっかり。
リフレクティアに乗せて二人のバカップルぷりは心が温まるね。
眞一郎の絵本の趣味を知った乃絵の反応が輝きすぎ。
眞一郎も乃絵との付き合いで不器用ながらも輝いてるし
こうしてみると理想のカップルに見えるねぇ。
どんどん好きになっていくとか乃絵可愛すぎるんですけど。
今まで赤面なんて殆どしなかったせいか
乃絵が赤面すると凄い可愛く見える・・・。

あれ?比呂美も相応の評定すれば可愛く見えるんじゃないか?
今回の比呂美はずっと怖い表情してたり
純に意地悪い勝負の条件を返したり腹黒っぷり発揮しまくり。
挙げ句の果てには乃絵に
「そんな純粋な笑顔で眞一郎の心を簡単に奪うのね」
みたいなことを言ってるし・・・比呂美さん黒いっすよ・・・。
比呂美の言葉通りこれじゃあ眞一郎ママンと大差ないという。
比呂美の表情といい学校でのブッキングといい心臓に悪かった。

比呂美の心はいろいろな意味で限界で遂に家出。
パパンは普通に比呂美に優しくはあるんだけど
母親に似ているという台詞からいやらしさを感じたなぁ。
比呂美を大切にしてるのも血が繋がってるからだろう
とか思っちゃうしパパは普通にいい人であった欲しい。
雪の中、純にバイクを出させどこか雪のない街に走り出す二人。
純の「死にたくないぜ」が事故フラグにしか見えません。
予告で転倒してるようには見えたけど無事っぽい?
この行動で乃絵と眞一郎にどんな波紋が起こるのか不安です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1304-b3bd889a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99