説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第20話

★キミキス pure rouge 第20話 「uncontrollable」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

甲斐くん格好良すぎだろう・・・。
こんなに清々しいなら最初から応援してやれば良かった(笑)
これでまた摩央姉が甲斐になびいたら
それはそれでビッチでワロスだけど
甲斐には幸せになって欲しいジレンマ。
というか摩央姉を押し出しちゃってカップル成立しないのなら
今後甲斐の出番は無いに等しいんじゃ・・・?
ふ、不憫すぎる・・・。

今回は相原の猛烈なアタックの末やっと二見さんの心が・・・!
正直、食堂で大勢の前で話しかけるのは
卑怯というか追い詰めてるだけにしか見えなかったけど
結局二見さんは相原の押しに弱いのでした・・・。
わざわざ学校を休んだのに心配してお見舞いに来てくれるのを
ベランダから発見した時の二見さんの反応が可愛いんですけど。
なにあのそわそわ落ち着かない二見さん!

これが見られただけでも満足なのに一気に落ちてしまった。
そんな時、ひっそりファッションに興味もってる明日夏が切ないなぁ。
明日夏的には二見さんに振られて落ち込んでるであろう
相原を駆け引き云々除いて支えるつもりだったんだろうし。
相原と二見さんの気持ちが通じ合ったことを
知ったときの明日夏の反応はあんまり見たくない。

やっぱり星乃さんは摩央姉の気持ちに気付いたようで
真田も摩央姉のことを・・・?と思い悩む。
摩央姉自身は完全に振り切って家を出て
リスタートすることを決めたけど
まだ悩んでた真田や星乃さんどうなるんだこれ・・・。
真田の気持ちが星乃さんから揺れるとは思いたくないけど
今回の真田は星乃さんのことを考えてなさ過ぎに見えたし。
星乃さんも引っ越しの負い目があるから身を引きそうで
まだまだ最後にどうなってるか予想が付かないわ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1305-64c7222b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99