説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダム00 第21話

★機動戦士ガンダム00 第21話 「滅びの道」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

絹江の死亡確認!沙慈くんかわいそうです・・・。
CBについて調べてたことを知っちゃったから
これでいっそうCBへの恨みは強くなったんだろうなぁ。
ここまで不幸な境遇にしてCBへの恨みが溜まってるとなると
是非とも戦闘か物語のカギになって欲しいね。
これでただの不幸演出のためだったら
沙慈を含めて周りの人物が可哀想すぎる。

そういえば久しぶりにアレルヤがまともに喋った気がします。
ロックオンはティエリアの想像以上に事情通っぽいけど
ティエリアの正体に完全に気付いてるってことはさすがに無いか。
今回ラストでティエリアをロックオンが庇ったし
ロックオンxティエリアがフィーチャーされてる気がするね!
それはともかく全体的に柔らかい表情になってきた
ティエリアにはイライラするということは無くなってきたわ。
刹那はこの非常事態に何してるのかと思ったら
夢オチで安心したような残念なような(笑)
気付いたらマリナのこと考えすぎだろ・・・。

予想通りラグナがスローネ組を裏切ったってことになるのね。
単独行動でガンダムを持ったスローネは今後どうするんだろう。
そしてこれまた予想通りラグナも捨て駒でしたとさ。
概ね前回の予想通りで全てはアレハンドロの計画通り・・・!
今回はリンクしてるガンダムの
システムをダウンさせてたりしてたけど
疑似DNドライヴに関しても似たようなシステム積んでそうだよなぁ。
そうでなければ易々と技術を提供すると思えないし。
GNドライヴ量産化も含めて計画通りと思ってたほうが良さそう。

トレミー組はスメラギさんが前もってソレを予測していたおかげで
代替OSをぶち込んでピンチ脱出。
でもこれってスローネも操れるんだよねぇ、多分。
ホントにスローネは捨て駒にされそうで哀れ。

量産型ガンダムことGN-X(ジンクス)が
トレミーやスローネを次々襲う。
スローネは拠点を脱出してどこに向かうんだろうね。
どうでもいいけどGN-Xの群れがGビットに見える(笑)
ピンチにコアファイターっぽいGNアームズ登場で
なんとかその場は凌いだもののロックオン&デュナメス負傷。
このピンチにパイロット1人欠けるのは痛すぎるね・・・。
ビーム程度じゃGN-Xにダメージは与えられず
ヴァーチェの大型砲やエクシアのクリティカルでやっと落ちる強さ。
ホントにGNアームズだけでなんとかなるんかいな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1307-f3a1ce55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99