説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CLANNAD -クラナド- 第19話

★CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

朋也と渚のドキドキ同棲生活スタート!
・・・いやまぁ、渚の実家でですけど(笑)
本格的に渚ルートに入ったのか
いつもよりも二人のカップルっぷりが強調されてたり
明らかに渚の台詞が増えたなーというのが全体的な印象。
どう見てもカップルにしか見えないのに
未だに「そんな関係じゃない」と言い張る朋也には殺意が!
春原の「まだそんなこと言ってんの?」は正論過ぎるよなぁ。
渚の「岡崎さんは特別な人ですから」と直接言われてまで。

やっとこさ演劇部の再建に成功し活動も本格的に。
幸村先生、意外と演劇のことに詳しいのね・・・。
数あわせのため〜と言いつつ
ちゃんと協力してる姉妹やことみは良い子だねえ。
ナチュラルに智代が居て杏との絡みに期待したけど
残念ながら二人の絡みは見られず・・・。
それでも春原に対するWパンチが見れたので満足だけど(笑)

渚のやりたいけど漠然としている劇と
渚の失った記憶は何か関係がありそうだなぁ。
次回予告見てるとどうにも重要そうな事柄。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1316-40a72dfa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99