説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第09話

★H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第09話 「穂積」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

ロゴはほたるだったけど
寧ろ今回ははやみちゃんの回だった気がするんだけどなぁ。
そしてサブタイが関係あるのはアイキャッチぐらいじゃないか?
まぁ、アイキャッチで思いっきり笑わされたけど(笑)

少し前に話が出てたお祭りも近づき
村にはお祭りのために鈴の飾り付けが始まる。
それを見て母の形見である鈴を身につける琢磨。
この鈴がヒロイン達を混乱させるとはつゆ知らず・・・。
鈴を前にしたはやみちゃんとほたるの反応が初々しいというか
お互いに譲っちゃってやっぱりそういう意識はあるのね。
鈴の意味を知らない琢磨は困惑するばかり。
完全に勘違いしたゆい様の赤面&髪の毛ロングは可愛かったな。
自惚れてるのはどう見てもお前だー!(笑)
というかゆい様も琢磨を少なからず意識していたということだよね。
雪路といいCLANNADに負けずハーレムじゃないか。

小日向家の遺恨は未だ大人の間では根強いようで。
はやみちゃんのゴンドラ放火とかヘタしたら山火事だろう。
それだけ怨恨も強いってことだろうなぁ。
そして気付けば村長が味方になってて吹いた。
もうほたると名乗ることを許したあたりで
村長は納得していたんだろうねえ・・・。
どうせなら7話の時にそのやりとりも見たかったなぁ。
それとも口では「勝手にしろ」みたいなことを言ってて
裏でちゃんと小日向家との遺恨はもういいと言ってるんだろうか。
なんというツンデレ村長(えー

寝床を失ったはやみちゃんはおじさんの家で琢磨と一つ屋根の下。
今までずっと風呂が水浴びみたいなもんだったし
お湯に浸かることやシャワー自体が新鮮なんだろうねえ。
子供のように色々興味示すはやみちゃん可愛いよ・・・。
お湯は風呂場によると思うけど本気で危ないと思うんだ。
ウチの風呂もお湯がものっそい熱いので普通に死ねる状態。
すぐさま琢磨の助けを呼んだはやみちゃんは正しいけど
琢磨がお約束のオチすぎる、つーか琢磨熱くないのか(笑)

琢磨と二人きりになり話は琢磨の母親のことに。
ほたるとの会話通り一歩踏み込んだはやみちゃんは
遂に琢磨の口から母親のことを聞き出す。
自殺ってただ亡くなったとかより重いよなぁ。

琢磨を傷つけたと思いほたるに相談するものの
ほたるからは心に触れられたでしょうと後押し。
琢磨もあの丘ではやみちゃんを待つとほたるに伝え
これで正真正銘ほたるルート消滅ですね・・・。
ほたるが浮かない顔をしてたのは失恋のショックだったか。
そしてあの丘で琢磨の告白キター!
ちょっと曖昧で男らしくない告白だったけど
ちゃんとはやみちゃん抱きしめたしキスもしたし許そうじゃないか。
ちくしょう・・・はやみちゃん可愛いよ(そればっかりですね

次回予告はほたる自重過ぎる・・・
でも、ほたる攻めはやみちゃん受けとか見たい気がします(マテ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1317-7f68c4be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99