説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

true tears 第09話

★true tears 第09話 「なかなか飛べないね…」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回雪降る中バイクで走り出した純と比呂美。
開始早々事故ってわら・・・えねええ!
雪だったことが幸いして二人は無事だったけどバイク炎上。
悪びれもしない比呂美は実はSなんじゃないかと思ってきたよ。
病院行かなくても大丈夫とは行ってるけど
交通事故の怖いところは次の日とか頭の中なので
どんな軽傷でも交通事故の後は病院に行きましょう・・・。
眞一郎に比呂美へのビンタを期待したのに
この男は比呂美を抱きしめやがりましたよ?乃絵の前で。
眞一郎にとってはそこまで深い意味は無いんだろうけど
純粋で鋭い乃絵は眞一郎の本当の気持ちを悟っちゃうんだね。

結局、比呂美が眞一郎パパンの娘かもしれない
という話は完全にママンのデマだったというね。
初めっからパパンが「そんなことあるわけないだろう」
と言えばこんなことにはならなかった気がするけど
パパンはこういう所に鈍感なのか、それともこういう状況
じゃないと言っても信じなさそうだったから?
いきなり比呂美に優しいママンはツンデレ過ぎますね。
今回の事故で比呂美を本当に心配してることに気付いて
自分のつまらない嫉妬心を認めて比呂美と和解って所かな。
さすがに眞一郎の前で服を脱ぎ出すのは
またママンに何か言われるんじゃないかと思ったけどな。

純も比呂美も学生にとっては大問題を起こしたので停学処分。
比呂美のことで男子と喧嘩する眞一郎を見て乃絵は・・・。
薄々感づいてたけど眞一郎は絵本で自分の心を洗わしてたんだな。
ただ眞一郎が「やっぱり飛べないよ」と言ってるのは何故かなぁ。
乃絵とは表面上巧くいってたけど兄妹じゃないことがわかって
比呂美のことがやっぱり気になりだしたのか・・・?
その心の揺れを敏感に感じ取った乃絵は
「貴方は飛べるわ、でも飛ぶのはここじゃない」と眞一郎に告げ
1人寂しさに震え涙する・・・。

そうなるんじゃないかなぁ、とは思ってたけど
兄妹説が崩れたらやっぱり割を食うのは乃絵なんだよね(苦笑)
あれだけラブラブ幸せムードから一気に凹みモードに・・・。
次回「全部ちゃんとするから」は眞一郎の台詞。
果たしてコレは誰にどういう意味で言う言葉なのか。
次回予告に久しぶりに愛子&三代吉ペアが
映ってたのでそちらも進展あり?
乃絵か比呂美、どちらかが不幸にならないと行けないよなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1319-35a84a1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99