説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第21話

★キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

二見さんデレきたー!
デレ化がkskしすぎてニヤニヤが止まらないんですが(笑)
顔赤くしやがって・・・可愛すぎるじゃないか・・・。
それでもまだ恋人と言える関係ではなく
そのあたりはちょっと前の真田&星乃さんと似てたり。
端から見るとどう見てもカップルだし
その状態を目撃した明日夏は相当ショックだろうなぁ・・・。

なんというか互いに感情がスパイラルしすぎ。
摩央姉が元気になったと思いきや真田や星乃さんが落ち込んでたり。
複雑な恋愛感情が入り乱れてるんだから
互いにもうちょっと影響与えてることを考えないとダメだな。
星乃さんは摩央姉と直接会って摩央姉の気持ちを聞いたのに
決意顔っぽいのが不安を誘うんですが・・・。
やっぱり自分が身を引く、とかなればgdgdすぎるな。

摩央姉と甲斐は良い友達として今後も関係が続いていきそうだし
この2人はこれで良かったのかもしれない。
真田&星乃さん、相原&二見、摩央姉&甲斐(友達)
で巧く収まるんだからもう余計な行動は誰もしないで欲しい。
それだと話にならないから何か起きるんだろうけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1321-ab2d1c7f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99