説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダム00 第22話

★機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ティエリアの可愛さが急上昇な件について。
ウレシードのティエリアみたいになる日も近いね!
なんとなくフェルトが立ち聞きした時に
そういう展開を想像してしまった俺は・・・orz
もうロックオンxティエリアにしか見えません。
肝心のロックオンは利き目をケガしたものの治る程度?
肝心のデュナメスのコクピット部分損傷でもう出番なさそうか
白兵戦になって死亡とかあり得そうで怖い、
いい人から死んでいくんだよ・・・。

この状況でも自分たちのスタイルを崩さず
紛争に武力介入するのはいいんだけど
アレルヤの言うように無謀だよね。
それでもスメラギさんはミッションプランを用意してたし
ロックオンはノリノリだしティエリアも止めないし
アレルヤマジ空気、立場無さ過ぎだろう。
結局は刹那とラッセでトリニティVS世界に介入することに。

トリニティは野宿缶詰生活でざまぁではあったけど
散り際はなんともあっけなかった・・・。
ミハエルは心底ざまぁwwwと思ったけど
ヨハンは最後まで良く言えば普通の人悪く言えば影が薄かった。
マイスターになるために云々言ってたから
この兄妹もなんらかの強化人間のような可能性もあるわなぁ。
正直ネーナじゃなくてヨハンが生き残って欲しかった。
ネーナが生きてるのは刹那との救出パターンの逆再現と
女キャラ、くぎみーだからという理由だけだろう(苦笑)

遂にハッキングされたヴェーダのトラップは超展開すぎる。
寧ろアレハンドロが撃たれる展開を期待したのに。
ヴェーダとGNドライヴが根底でリンクしてるからこその
トランザムシステムだろうから疑似GNドライヴ以外の
全てのGNドライヴに積まれてるシステムなんだろうなぁ・・・。
それにしても何この界王拳無双。
無双はフリーダムだけで十分だってばっちゃが言ってた!
伏線らしい伏線は殆どなかったじゃないか・・・。
とりあえずGNアームズの存在意義はなんだったんでしょうか。

でもまぁ、盛り上がってきたのは事実かな。
沙慈が凄いことになってたりフラッグにGNドライヴ積んだり
色々と展開を楽しませてくれそうではあるし。
グラハムがGに耐えられるのかどうかと思ったけど
刹那もあんな素早く動いてGは大丈夫なのか!?
これだけ強いのに次回で良い勝負とかしたらそれはそれでアレだなぁ。
1回無双しちゃってどうバランス取るかは見物。
まぁ、リミッター解除の反動が〜とかが妥当なんだろうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1324-f36b1647

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99