説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第22話

★キミキス pure rouge 第22話 「time goes by」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

もうずっとうじうじしっぱなしの真田を見ててイライライライラ。
摩央姉はもう前に進もうと笑顔で居るのに。
側には星乃さんが居てくれるのに。
星乃さんそっちのけでずっと暗い顔をしてて
挙げ句の果てに摩央姉が引っ越した部屋で
フランダースの犬を見つけ涙を流すって何考えてるかワカラン。
取り戻せない過去、戻れない楽しかった日々を想って?
これでフラグ折ってしまった・・・的な涙だと軽蔑するけど(笑)
星乃さんに学園祭を回るの告げた時は振り切ったかと思ったのに。
星乃さんはもう引っ越しちゃうしいつまでもこのままなのやら。

二見さん&明日夏サイドにも異変が。
摩央姉が余計なこと言ったせいで二見さんが
明日夏のことを気にするように・・・。
二見さんのことだからあくまでも正々堂々とはまた違うような?
相原の気持ちが実は自分じゃなくて明日夏だと思ってる?
明日夏は明日夏で予告見る感じ相原にやっと告白かねえ。
友達としか見てないであろう明日夏から
告白されてどんな反応になるやら。

祇条さんもあまり出番多くないんだけど
アニメでのうどんの存在感の薄さは異常だと再認識・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1335-ab32ac4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99