説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ハヤテのごとく! 第50話

★ハヤテのごとく! 第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まさかのここにきての若本当番回だったとは!(笑)
後は阿部再来と3クール目以降、もっと出番の多いはずだった
ちーちゃんと愛歌さんのこれまたちょっとした出番。
この2人は本当に恵まれない扱いだったよなぁ・・・。
4クール目はもはや次回予告要員にしか見えなかったし。
まぁ、活躍の場が原作だと最近だししょうがないと思いますけどね。
ちーちゃんを掘り下げていくと自然と咲夜の出番も増えるので
その点だけは残念だったかなぁ。

問題や観客については相変わらずスルー。
パロネタはもういいんだ・・・。
結局残るのはレギュラーメンツなオチ。
ヒナなんて姿全然見えなかったのにいつの間に参加してたんだ。
せっかく勝ち残ったのに真っ先に何の活躍もないまま
脱落したちーちゃん愛歌さんペアは哀れ・・・。
押せるはずのないナギハムペアはがんばりすぎで優勝できたけど、
ハム、あの体勢をハヤテに見られてるんだぜ・・・?(笑)

もっとはっちゃけてくれると思ったら意外と普通のお話。
白皇話かと思いきや白皇は関係ないのね。
ウザイキリカが出てこなくて何よりだ。

次回は最終回手前で・・・ハヤテの借金完済!?
でもまぁ、オチは再び借金元に戻るか
僕はお嬢様の執事です、的オチだと思うけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1341-421930fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99